投資家ばじるの資産3億目指すクエスト

資産ゼロから2017年3千万。2020年4千万。2021年5千万。本気で億を目指す。

都内2億5千万の豪邸に住む

ども、ばじるです。

 

ゼロイチで豪邸訪問シリーズをまたやってました。

 

2億5千万の豪邸に住む方を取材していました。

 

コンクリートの要塞のような豪邸は富裕層の証です。

 

東京調布市の豪邸の部屋の中には数百万円の家具が並びます。

 

豪邸あるあるらしいですが、全館空調だそうです。

バーベキュー検定を持つご主人は吹き抜けの外からは見えない快適なスペースでBBQが出来るようになっています。

 

3Fに続く室内エレベーターは1000万円。

 

1000万円のゴルフシミュレーターもあります。

 

フルマラソンのメダルが沢山あったり、経営の本が沢山本棚にあります。

 

クローゼットに大量の洋服。これは富裕層あるあるです。

 

そんなご主人の職業は、、、

 

前職は役者から司会業へ。

 

そしてトレジャーハンターとして世界中で金塊を探していたり、

 

最終的に美容クリニックのオーナーであることが分かりました。

 

なるほどー。それはこれだけの生活できますね。

 

ホームパーティーやカラオケ、BBQなど仕事でも頻繁に使ってるようなので家や家財もある程度経費で落として節税できてそうです。

 

それにしても調布市の豪邸でこのクラスだと、港区の豪邸には誰が住んでるんでしょう?

 

ベル美容外科クリニックを経営していて、渋谷のビル4階の1拠点のみで、医師も1名のようです。

 

オーナーは医師ではなく医師は別の人が担当してるみたいです。

 

ホームパーティーしたり人脈が多そうな方なので営業をオーナーがやって、パートナーの医師が施術するということですかね。

 

医師じゃなくても美容クリニック経営できるのはちょっと驚きです。

 

そして一つのクリニックであれだけの豪邸が建てられるのだから、美容クリニックが如何に儲かるかがよくわかりますね。