億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

日給

ども、ばじるです。

 

CPIの改善により株式相場は大きく上がりました。

 

エヌビディアやAMDについては15%近く値上がりしてる。

 

ずっと下がってたので正確には取り戻してるということかもしれませんが。

 

総資産も一日で150万増えて4700万円台に久しぶりに戻しました。

 

個別株中心に投資してるんですが、資産が増えるほど、分散投資やリスクを避けた投資の割合が増え、インデックスに近い動きをするようになってる。

 

これじゃ投資家というよりサラリーマンの積み立て運用だなって思えてきました。

 

相場に張らなくてはと思いつつ、既にほぼ全ての資産を投資に回してるので、たまに入れ替える程度。

 

資産総額増えても、インデックスが不調でも高い伸び率維持してる個人投資家たちは本当に天才だ。

 

(インデックスが上がってるときにイキるのは簡単)

 

相場に張れ

 

これが当面のテーマです。

 

資産総額47026894円

4800万まであと99万。