億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

HPの奪い合い

ども、ばじるです。

 

珍しくとあるオーダーの高い買い物をしました。

 

特別期間で安くなるということお、調度必要なタイミングでもあったので。

 

大方予想はしてましたが、一番安いプランだととてもショボく、

 

何かとオプション追加料金でかかる。

 

安い値段を撒き餌に価格を吊り上げる作戦だ。

 

その都度オプションの説明を話され、こちらも一つ一つ無料か有料か確認する。

 

奪われてたまるか!

とこちらも必死だ。

 

ただ、どうしても拘りたいところは追加料金を支払った。

 

お金というHP、命の奪い合いをしてかなり消耗しました。

 

幸い割引、ポイントの5重取りが出来たので予算通りでかなり安く済んだ。

 

既製品とそれほど値段は変わらなかったのでお得感の方が高く、大満足です。

 

高い買い物ほど気を引き締めないと将来の収益に大きな影響が出ます。