億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

久しぶりの資産残高報告

ども、ばじるです。

 

最近ぼやいてばかりで、運用成績の報告をしていませんでした。

 

5600万から4300万まで転落して、ようやく48,628,896円まで回復しました。

 

あと少しで準富裕層に戻れます。

 

しかし準富裕層って実際は5000万から9999万の間なのでせめて7,500万までは行かないと準富裕層の中では底辺です。

 

5,000万超えると心理的にはだいぶ精神安定してくるので、大台に乗るかどうかは大きいですが。

 

それにしてもコロナ明けバブル後のitショック以降資産の増えが遅い!

 

他の人はどうなんだろう?と個人投資家の動向調べたので、明日はその記事書きます。興味ある人は結構面白いと思う。