億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

エンシェントカース

ども、ばじるです。

 

タトゥーで金髪、サングラスにひげ生やしてる人とかみると反社系かと思ってしまうんですが、

 

そういう人達のスナップを撮ってインタビューしてる九州男(くすお)さんというアカウントを見つけました。

 

まあ許可取って撮らせてくれてる時点で反社ではないのですが、

 

皆さん会社役員や自営、ネットショップ運営など仕事頑張って稼いでいるみたい。

 

モデルや美容師、ダンサーなどもいる。

 

例えが悪いけど、ガーシーが一連の騒動で1億稼いでたというニュースが出ていたが、

 

同時に大阪でパン◯ラ動画撮影してアップしてた撮り師も動画販売で1億稼いでいたそうだ。

 

パン◯ラ動画撮るだけで、有名人のガ―シーと肩を並べられるんだというのが意外。

 

まあ撮り師も画質とか、定期的にアップするとか、カリスマと努力も必要なんでしょうが。

 

期間は違えど、ポケモンカード転売ヤーも7000万の所得隠ししてたし、

 

ドローンとかの輸入転売ヤーも1億4千万の所得隠ししてた。

 

外観と所得は全然関係ないのだ。

 

髪の毛黒くしてスーツ着てネクタイ締めて満員電車に乗ることは、もはや古き迷信と風習による呪いに囚われてるのかもしれません。