億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

2億課税します

お金ないからコロナにかからない。(持ち帰り牛丼食べて引きこもるだけ)

どもばじるです。

街録というYou Tubeチャンネルに、強盗に入られて有名なA○女優の里美ゆりあさんが出てました。

目黒のタワーマンションの自宅に置いてあった現金600万円を持って行かれてしまったということで有名になりました。

それより衝撃なのは7年間で3億円所得があったけど、確定申告していなくて、追徴課税5千万含めて2億の課税されたという事件です。

当時の名のしれてる有名A○女優だったら私よりもっと稼いでる人も沢山いる。
私の周りは課税されてないのに何で私だけというのは本人の談です。

今だと無料で大量に動画が出回ってるので市場のパイは少ないですが、当時は顔が知れてしまうけど一攫千金で億超えも狙えたというのは驚きです。

A○女優ってメーカーや裏社会に搾取されてるイメージでしたが、億を稼げる夢のような職業だったんですね。