億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

SNS長者

ども、ばじるです。

 

最近驚いたんですが、昔凄いと思ってフォローしていた人のSNSの投稿って全くかわってないんだなと。

 

株好きの人は株の投稿し続けてるし、勉強好きの人は社会人になっても勉強の投稿してるし、旅行好きの人は旅行の投稿してる。

 

十数年前にフォローした自己啓発好きな人の今のSNS見たら10倍成長する方法ってのを最近投稿してて、

 

さすがにこれには脱帽しました笑

 

この人あの時からずっと自己啓発してるんだと。(かなり成功もしています)

 

こうして何かに打ち込み続けられる人がその分野に精通したり、なりたい自分になっていくんだなと改めて感じました。

 

飽き性のばじるには何もないや、と思ったんですが、

 

良く考えたらこのブログ、(前のブログもから引き続きずっと)も何年もひたすらお金の投稿してる。

 

これは端から見たら、こいつまだお金お金、億り人になるとか言ってるんだと思われるくらい続けてる。

 

資産も遅いけど着実に増えてるし、

 

これはひょっとしたら億り人になれるな。と感じました。