億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

芸能人豪邸

ども、ばじるです。

ゼロイチで芸能人豪邸スペシャルをやっていました。

 

GENKINGさん 38歳

港区タワマン30階以上

ブランドものが所狭しと並ぶ。

年間214本のテレビに出ていた。

テレビは浮き沈みがある。化粧品やシャンプーなど美容商材のプロデュース中心に。

 

優木まおみさん

都内築25年 リノベ4LDK

センスの良い家はもともと外国人向けに建てられた家だそう。芸能からピラティスや健康美容の本を出版へ。

東京学芸大出身の才女でもあり、生島ヒロシ事務所の借金10億は優木まおみさんの活躍で返済できたそう。

 

草刈民代さん 58歳

女優。大ヒットしたShall we?ダンスの女優。映画監督をつとめた周防さんと結婚。都内高級住宅地のヴィンテージマンション。とても広々としている。

 

くみっきー 32歳

元人気ギャルモデル。都内一等地のタワーマンション。30畳以上のリビングダイニング。旦那はSNSマーケティングの会社運営。

旦那はホストクラブ冬月グループを運営していて年収億超えといわれているそう。

 

アパ社長

麻布15億8LDK豪邸

 

川崎希 アレク夫婦 都内2億豪邸

元akb、アパレルブランド経営。靴が15万円。ソファは120万円。ゴミ箱はエルメス80万円。

 

などを紹介していました。

 

芸能人ってやっぱり凄いですね。芸能からうまくビジネスにつなげたり、旦那さんも凄い人だったり。

 

僕らからすると、靴が10万とか、ゴミ箱が80万というと驚いてしまいますが、経営者で少し成功すれば普通に3千万円は行きますので、それほど大したことではありません。

 

ただ、ブランドもの好きな人ってブランドを買い集めてしまいがちで、ブランドを持つ自分に酔いしれてしまってちょっと危うい感じはしますね。

 

2世タレントは金遣いが荒すぎてほぼ親の財産も潰してしまいましたし。。