億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

穴があったら

ども、ばじるです。

 

資産6,000万円超えてウェイウェイしていましたが、

 

最近有名元キャバ嬢愛沢えみりさんのYouTubeを見ました。富裕層の二名をゲストに迎えたえみりの部屋という回です。

 

どんなゲストかと思ったら外資投資銀行出身の姉妹で、一人は月会費1万円の利用者1万人の会員クラブを運営して成功してる方と、もう一人はジュエリーで成功してる方でした。

 

納税額は去年7億で今年は去年を超え、10億目指してたけど行けなかったそう。

もう一人の姉妹も同じくらいとのこと。

 

米国の大学を出て外資金融を渡り歩き、すでに現役時代に不動産投資もしていたそう。

 

そしてダイヤモンドも投資だと億単位のジュエリーを不動産の代わりに買ったそう。

 

別の動画で愛沢えみりさんが6,000万円のジュエリーや数百万のイヤリングなどを紹介していました。

 

準富裕層では見えてる世界がまだまだ小さいです。