億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

低所得者は燃費が悪い

ども、ばじるです。

 

X見たら億り人になった方がいて、おめでとう!と心からいいねを押しました。

 

見ると、評価損益率61%と書いてある。

 

ん?

 

ばじるも急いで確認すると、評価損益率確認すると82%と書いてある。

 

つまり運用はばじるの方が上だけど、入金力はこの方の方が上だということ。

 

20代で既に億超えたということで、入金力は5,000万くらいなのか、運用成績がめちゃいいのか、まあ良くわかりませんが。

 

銘柄呟いてるし、資産増加の途中報告も過去にあるので、嘘ではなさそうです。

 

改めて数々の利益確定して、含み益も82%も入ってるのにまだ億行けてないスローペースに打ちのめされました。

 

良く投資やるならまずは年収上げろ!という言葉がありますが、本当その通り。

 

非効率な燃費の悪い投資家です。

 

今日もふるさと納税業務スーパーの食品で食費限界まで格安にして飢えをしのぎました。

 

引き続き、ちまちま頑張ります。