億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

バジキン

ども、ばじるです。

 

最近ヒカキンさんの番組も見るようになりました。

 

豪邸の光熱費が16万だと公表したりとか、歌舞伎町タワーのスイート150万の部屋とか300万の部屋とか泊まりに行ってる。

 

150万のスイートなら泊まれなくもないな~とか、

 

300万のスイートはまだちょっと早いかとか、

 

フカヒレ1万なら普通に食べれるなとか、

 

自分のレベルがわかってくる。

 

セレブの人たちはこういうところに泊まってるんだ、まだまだだと実感する。

 

ヒカキンさんを取り合って同居女性が週刊誌に暴露したりしてたけど、

 

やっぱりヒカキンさんクラスの超富裕層と結婚できたら夢のような生活ができるのだ。

 

1億なんて低い資産でいい気になってたら駄目だと。

 

ヒカキンTVはやる気にさせてくれる。